SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

楽しいと思っていた事だったのに…。
面倒に思えてきたり…(-_-;)
もういいかな…と諦めかけたり…(-_-;)
ぐずぐずしてました(-_-;)
 
最初の気持ちを忘れていたのですよね~。
何事も楽しくなければやりたくない!
あんなに楽しいかったから今があるんだけど…。
リセットのスイッチを失くしてたかも^^;
そうそう修理に出してたんだった…なんて思って
ポチっとリセットしました。
 
リセットしたのは…朝の音読からですが
何かが動いてきてる感じです。
勝手にそう思っています^^;
 
楽しい波がまたきそうでワクワクしてきます。
 
単純なんだから(-_-;)…まただよこいつは…。
なんてそんなアタシ…今はちょっと好きです ♪
いつも自分に自信がない…
♪君の好きなとこ♪じゃないけど…平井堅(#^.^#)好きだけど…。
残念な自分だけを見つけるんじゃなくて
 
ぼちぼちですが自分で好きなとこ見つけてあげようと思っています。
頑張れアタシ~(^o^)丿
 
楽しい事が集まってくる予感!

ジャンル: 日記 — 福耳...。
10:04 PM  コメント (2)