SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

アタシの好きなチョコレート…。
森永のDARSビターこれ大好きです。
ほろにががまたイイ!

箱をしっかり見たことがなかったのですが…。
今日食べてて(いかんやん(-_-;))
見つけちゃいました(@_@;)
1choco-1smile  
1チョコfor1スマイルって言葉
1箱お買い上げで1円寄付されるそうです(*^^)v
 
あなたの1個でこどもたちに笑顔を…!
 
なかなかやるじゃん!森永製菓さん(*^。^*)
 
アタシ知らず知らず…何箱も協力してたみたい(*^。^*)

ジャンル: 日記 — 福耳...。
8:31 PM  コメント (8)

今日Sちゃんお手製の黒ごまケーキをいただきました♪
Sちゃん家はお寺で…土日にお寺で最大の行事があったと聞いております。
それにお土産としてお出しする黒ゴマケーキを70本ほど焼くとメールが届いていたのですが…そのおすそ分けでいただきました。
70本なんて嫌になっちゃうよな~(;一_一)
kurogoma  
Sちゃんやっぱりあなたは凄いよ!
SAQINAもお寺もPTAも何でもこなして…スーパーウーマンだよ!
 
心していただきます…てか^^;
すでにお腹の中なんですけど…(*^^)v旨っ♪

ジャンル: 日記 — 福耳...。
8:14 PM  コメント (4)