SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

今日は先日の祝賀会の写真が出来てたよ~♪と
S-子は数枚見せてもらったようで…。
アタシの写真でとてもよく撮れていたのがあったよ~♪
どんなの?
 
張り切りモード全開のスッカリ矢島美容室になりきっている写真だったそうです!?
って笑いながら…(^o^)丿あはは
それって褒めてない感じなんですけど…と言いつつ^^;
確かに矢島美容室やってる時は全然恥ずかしくなく(^o^)
吹っ切れて楽しさ全開だったからなぁ~。
 
まだ見てないアタシは、想像したら笑えてきまして…(^o^)ガハハハ
何だか知らないけど…2人して涙ながして大爆笑しちゃいました。
見てないのに(*_*;
 
 
そんなに笑える写真張り出されているなんて…早く回収しなくては(@_@;)
我にかえって慌ててもすでに皆さんのお目を汚しているんだろうな(;一_一)
 
 
まあ…見てもいない写真で朝からこんなに笑わせてもらえるなんて幸せだわと思っておこう!

ジャンル: 日記 — 福耳...。
11:52 PM  コメント (0)

今だ…コロプラにハマっています。
面白いよぉ~といろんな人に教えて…
SAQINAはそこまで伝えてないぞ(-_-;)ふぅ
 
そのゲーム…人からの資源補給が大変助かりますm(__)m
以前も言ったけど…見ず知らずの方から知らない間に資源補給されます!
無償の愛?(*^。^*)ありがたい♪
毎日常連さんのように補給してくださる方がいます。
ホント助かっております…。ありがとうございますm(__)m
 
ちなみにS-子もハマってまして…同じ人ではないのですが
毎度補給してくださるお得意様がいるようです^^;
 
ゲームの世界…見返りなんてないのに
補給してくださる(p_-)無償の愛?
お互い助け合っているゲームです。
 
携帯イジリまくりの学生をよく見かけましたが…
お恥ずかしいですが…今!アタシがイジリまくりです^^;
 
便利な世の中…定額で使い放題!
なら使ったれ~じゃないですが(;一_一)
いいんだろうか…いったい通常の支払だといくらになっているのか?
ふと…思ったら恐ろしくなってしまいました(@_@;)
 
そうそう携帯の料金設定もよく見直してみると結構安上がりになるようですよ!
面倒だけど…やってみてはいかがかしら?
って携帯会社の人みたい(*^。^*)ぷぷ
 
携帯依存症にならないように…使い過ぎには注意しましょう!
って自分に言ってみる(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

ジャンル: 日記 — 福耳...。
11:34 PM  コメント (0)