SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

つい最近の話…。
そう hiromi Go を見に行った前の日の事
 
同級生男女数人での飲み会での話…。
1人の男の子(いい年して男の子ってのもなんだけど…^^;)
A君が福耳の肌って奇麗だよね~って…マジ?わかる?
アタシ朝化粧したっきり…化粧直しもしないで飲み会参加したにもかかわらず…。
前のクラス会の時にも思ったらしい!
今回手抜きして参加したのに…何?こいつ…見てるんだぁ~!
興味なさそうにしてて意外と見てるんですよね男でも…。
A君イイ奴じゃん!と急にイイ奴に変身した…ぷぷ
 
やっぱり嬉しいよね~♪
美顔器(ガネーシャ)使っててよかったと思ったよぉ~!
 
そしてその日は何と5時までという長丁場だったにもかかわらず…。
 
睡眠時間3時間なのに…(@_@;)
次の日に耐えられる顔(肌)でした…。
恐るべし日頃毎日のお手入れとクリアエマルジョン♪
そして飲み会にはヘパリーゼドリンク!!
 
言わなかったらS-子もIっちゃんも気付かなかったかも…(*^^)v
まさか5時までだったとは(@_@;)
驚いていた!
もう手放せない!クリアエマルジョン♪
 
一段と肌の事を考えた新しい化粧品が早く欲しい今日この頃だ!
待ち遠しい限りです!
 
今体験する人達は…。
新しくなった化粧品が使えるから羨ましいなぁ~(;一_一)

ジャンル: 日記 — 福耳...。
11:23 PM  コメント (8)

どっかで聞いた事あるような…ないような(*_*;
今日見つけて買ってきましたが…。
どうやって使うんだっけ?と思ってブログ検索しました。
 
8月21日ののりのりさんのブログがヒットしまして(*^_^*)
そうそう干しダラと使うんだぁ~♪
 
かなり遅れておりますが…思い出したんで
作ってみようと買ってきました^^;
 
皆さんその後の効果はあったんでしょうか?
これもチャレンジ~♪
 
あとは干しダラを用意しなくては…。
 
最近肌の調子は良いけど…(^o^)丿
良いとされる物は試しておきたいじゃんね~ほほほ
 
素肌向上委員会発足…てな(*^^)v

ジャンル: 日記 — 福耳...。
10:48 PM  コメント (0)