SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

イメチェンと言っても…。
前髪を作ったのでちょいと変ったかなって感じです。
 
始め切ってたら前髪だけ鳩山夫人に見えて(;一_一)なぬっ
いかん!(-_-;)もうその人にしか見えない!!
嫌だ!嫌だ!こんなのやだよぉ(T_T)
 
待ってじゃあさっき見てた雑誌に…と探しまくり
これこれ!これに!してください!
それ綾瀬はるかだった!
 
いいねぇ~(*^。^*)可愛いじゃん ♪
眉毛出てるけど…可愛いんじゃない?

満足~一時はどうなる事かと思ったよ…。
ふ~危ない危ない( 一一)
 
残念ながら出来あがりは綾瀬はるかから離れたけどね…。

 
クレンジングっていうのもやってもらったら頭皮もみもみしながら毛穴の掃除だそうです。
すっきりしました。
 
帰りに名刺が新しくなったのでと貰ったら…ぷぷぷ
似顔絵付きの名刺で、アシスタントさんがそっくりで大笑い!
似てる~(^o^)
はい!似すぎで笑われます (-_-;)って苦笑い
 
それってイイ事だよ!
絶対忘れないよぉ~ ♪

ジャンル: 日記 — 福耳...。
9:42 PM  コメント (6)

091023_133454.jpg

1Q84のBOOK2残すところあとわずかになりました…。

どうなる結末…

明日が図書館に返却予定日だからギリギリセーフだわ(^_^;)ホッ

ジャンル: 日記 — 福耳...。
1:41 PM  コメント (0)