SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

今お風呂入っていて思いだした~(*^。^*)
今日のお勉強会の講師のマネージャーの方が(60歳)30歳前後くらいの男性にナンパされたそうだ…。
えーっ!とどよめいた\(◎o◎)/
お茶でも飲みませんか?だって…。
 
綺麗な女性は年齢関係ないんだね~。
羨ましい限りですわ…(^o^)丿ほほほ
アタシも60歳でナンパされるくらい可愛く素肌美人になっていたいわ~。
てか今でもナンパなんてされへんけど…(ーー゛)ふんっ
ホント年齢関係ないんだね…。
 
素肌だけじゃなく…
その人の出すオーラっていうのか雰囲気が惹きつけるんだよね~。
 
やっぱりいくつになっても可愛い女性でいたいし
いくつになっても女性として扱ってもらいたいし
世の男性に優しくしてもらいたいですよね~ ♪

ジャンル: 日記 — 福耳...。
10:37 PM  コメント (2)

今日はMACの化粧品を買いに行った…。
と言ってもアタシんじゃないけど^^;
化粧品屋さんのお姉さんは綺麗だ!
綺麗にバッチリ塗っている…てか出来あがっている!
作り込んでいる!
お目目パッチリで(@_@)まつげバサバサと風が起こりそうだ!
 
S-子がお目当てのアイカラーを物色中にアタシもウロウロ…。
色を合わせて欲しいところだが…忙しそうにしているお姉さんに
言えなかった…(;一_一)
今度行ったらアタシに似合う色で出来そうなメイクを教えてもらおう!
でも…でも…目の周り真っ黒になるメイクは勘弁してくださいね!
いくら目が大きく見えるといっても~(;一_一)
 
アタシのスタイルに合わせてくださいね!
プロだから大丈夫だよね~。
 
ナチュラルメイクと手抜きメイクは違うのよね~。
と実感とちょいと反省!
 
やっぱり綺麗なお姉さんは皆さん好きですよね~。
濃すぎるのはどうかと思うけど…。
上手く出来ないアタシとしては
素晴らしいテクニックに見えてしょうがない(@_@;)ほほぉ

ジャンル: 日記 — 福耳...。
7:46 PM  コメント (0)