SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

先日整形外科に行った時に雑誌を見てたら…。
ワタシはシマラーとかで…。
こんなに安く手に入れましたみたいに値段付きで
読者モデルばりに載ってました。
 
お~!安っ!
また…しまむらに探しに行きたくなった。
 
ちなみに…これ!
yotsuba  
シルバー四つ葉とブロンズ四つ葉と革の飾りがちらほら付いてます♪
最近気にいってます(*^。^*)
 
しまむらで290円なり~。
キンキラした物があまり好きではないので…。
革モノやシルバー系が好みです。
 
ラウンジに行った時に聞いた話…もっと安くて可愛いモノもある問屋さんがあるらしく…。
しまむらより安いだなんて\(◎o◎)/
行きたい!行ってみたい!
 
宝さがしみたいで楽しそうだよね~♪

ジャンル: 日記 — 福耳...。
11:23 PM  コメント (2)

ミラクルリーフから根っこが出てきて…
葉っぱも何枚も出てきたので(^o^)丿
そろそろ独立させてみようと…。
別の植木に間借りして植えてみました(*^^)v
ヒョロヒョロのチビッコだけど…^^;
元気に育て~!!
chibi-ri-fu  
葉っぱが育ってくると母体の親葉っぱは色が変わって朽ちてきてました。
水替えの時に洗うとポロポロと溶けちゃいました。
 
親葉っぱさん…御苦労様でしたm(__)mありがとね~♪
 
ちびっこミラクルリーフを元気に育てるよ!!

ジャンル: 日記 — 福耳...。
9:10 PM  コメント (4)

やっと上映が決まった…。
チュジフン君おたんちんな事をしでかして延期になっていた(;一_一)
『キッチン~3人のレシピ~』
やっぱり見ておこうかなぁ~と思って^^;

 
そういえば近日公開の『僕の初恋を君に捧ぐ』って…
韓国映画の『君に捧げる初恋』の日本版かと思っていたら違うみたいですね
題名も一緒かと思っていたら…微妙に違っていたし…。
でもね(ーー;)
内容も微妙に似てるんよね~。
漫画読んでないからわからないけど…。
確か病気になって好きだけど離れようとする辺り…。
 
でも別物なんだよね~?( 一一)ホントに~?

ジャンル: 日記 — 福耳...。
8:51 PM  コメント (0)