SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

ずっと迷っていた鞄…。
特別付録が付いたMARC JACOBS ブランドムックとやら
使い勝手がいいし結構丈夫だよと聞いていたけどね~。
出てからずいぶん経ってしまって^^;今更感もあって…
 
しかしやっぱりゲットしとうこうと探すとないんだよね~。
時すでに遅しです(-_-;)残念!
 
と思っていたらS-子ん家の近くの大型本屋にあるよ!って
じゃあ、よろしくとお願いしてたら
 
昨日近所でまさかのショッピングセンターの本屋で発見!
C ぽりんの分も頼まれてたので2個ゲットしました。
marc-jacobs これでS-子、C ぽりん、福耳お揃だ!
お揃いで喜ぶ歳でもないか…。
 
しかし特別付録って書いてあったけど…何だか
バッグに本が付いてる感じがするが(;一_一)
 
どっちが付録なんだか…。

ジャンル: 日記 — 福耳...。
10:00 PM  コメント (6)

ホントは…いけないんだけど…。
今日免許証家に忘れてた\(◎o◎)/
というか財布ごと忘れていたのだが…。
帰りまで気がつかずに過ごしていました。
 
友達と会う約束でカバンの中見たら…無い!
無い!(@_@;)あちゃー!
忘れた!
予備のお金があったのでお茶代は払えたけど
免許証不携帯だったので…ドキドキ
こらこらすぐ帰りなさいよぉ~だよね!^^;

ジャンル: 日記 — 福耳...。
9:36 PM  コメント (4)

091001_124256.jpg

おはようございます(^0^)/
只今仕事の合間のコーヒータイムです…。

先日友達Cぽりんの家でお子ちゃま(5才)にそっくりな人形発見…。

これ似てるやん!
そうか〜?気がつかなかった…。

めっちゃ可愛い〜♪好き好き(^^)

苺になってる〜!

アタシは好きだけど本人はなんというか…(^_^;)?

お子ちゃまには内緒ということで…ひそかに似てるとニヤニヤしてる^^;

ジャンル: 日記 — 福耳...。
11:17 AM  コメント (4)