SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

結局7時間…。
歌ってしまいました…てか(ーー゛)
暇人ですよね~(;一_一)
 
はい!たまにはカラオケ部で発散ですよ!!
 
無理だと申告しておいたのに…意外と出来るもんだね~。
時間まだ延長できそうな勢いのカラオケ部!!
それにバラードって消費カロリー高いのよね~ ♪

そして今日の課題曲superflyの愛を込めて花束を…これでもかと歌ったね~ ♪
  
こんだけ歌ったら上手くなりそうなもんだけど…そこが…残念(-_-;)
底辺からの出発だから~アタシも一応頑張っているんすよ!
 
しかし途中でギブアップするかと思っていたら…。
出来るもんだね~!7時間 (*^^)v
 
それでしめていくらか…
\(◎o◎)/チン!
1人465円也…。安っ^^;

いいの?いいの?

ジャンル: 日記 — 福耳...。
10:27 PM  コメント (6)

091015_114406.jpg

カラオケ部…部員3名

何でもありのカラオケ部!
パーティー状態…。

声も段々出てきてるらしい…嬉しい♪
しかしみんな上手い…アタシだけ(-.-;)シュン

シゴかれてる感じ…。

いつかどこかで披露する時があるんだろうか?

ナイナイ(^_^;)ははは

ジャンル: 日記 — 福耳...。
3:34 PM  コメント (2)

今日はかねてからご要望の怒涛のカラオケ三昧…w(゚o゚)w

アタシちょっと心配(-.-;)頑張れるかしら…。

楽しそうでしょ♪
楽しんじゃいます(^0^)/

ジャンル: 日記 — 福耳...。
11:15 AM  コメント (0)