SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

長文が消えると
ホント凹むわ…(-_-;)ふぅ
昨日といい今日といい…勘弁してほしいぞ!!
ってアタシが消してしまったんだけど…(;一_一)
 
なんでそこで消えるかなぁ…。
あうッ!!

ジャンル: 日記 — 福耳...。
11:45 PM  コメント (2)

フォローってお互いに時間を合わせて…。
これって意外と時間が合わない(-_-;)
主婦にも色々だよね…信じられないくらい家をあけられない人
これも行きたくても行けないんだね…。
アタシのように仕事を持っていて合わせてあげられない場合も
ごめんよぉ…。
 
フォロー結局友達との楽しい時間だからたくさん時間を作って
あげたいし…
美肌への道も最短でいけるようにしてあげたいし(*^_^*)
トラブルも一緒に乗り越えて綺麗に一緒になっていきたいと
ホント思っちゃうよね~。

ジャンル: 日記 — 福耳...。
11:21 PM  コメント (2)