SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

お風呂大好きだ!
長風呂もへっちゃらです…。
家風呂では本も読んじゃいます(^-^)
 
昨日Kちゃんに教えてもらったスーパー銭湯
早速行ってきました。
高濃度酸素風呂が一押しらしい…。
効果のほどはよくわからなかったけど^^;
通って入り続けるといいのかも…(*^。^*)
 
土曜日なのにそれほど混んでなくて…ゆったりまったり ♪
今度はついでに岩盤浴と顔そりもやってこようと思う!
 
bangohan  
ビールが飲みたいところですが…(;一_一)車だし!ダイエッターだし!
スンドゥブ(ご飯とキムチ付)とから揚げと手作りよせ豆腐とパリパリそばサラダを母さまと仲良く分けっこしました。
十分過ぎてお腹いっぱいです(^-^)ぷー
 
内輪話になりますが…。
もし!春日井スペースへ行かれる方は19号沿いをもっと北へ
インター過ぎてすぐだから分かりやすいです。
おススメですよ!
バスタオル等と洗顔セットだけ持って行けばOKです ♪
替えパンツもあった方がいいよね…(*^。^*)

ジャンル: 日記 — 福耳...。
8:35 PM  コメント (0)