SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

台風が来てたってのに…爆睡してました^^;
今日は仕事休みだったので…遅起きです。
朝も母が雨戸を開ける音で(8:30頃)一度目覚め
自分の部屋が暗いのでまた寝ました。
今度は近所の雨戸を開ける音と子供の騒ぎ声で目覚め
自分の部屋が暗いのでまた寝ました。
次にトイレに起きたら11時…寝過ぎやん!
雨戸全部開けてみたら…外が暑いくらい天気よくって
寝てる場合じゃないじゃん ♪
 
しかしあの台風の音は聞こえなかったのに…
子供の声とかご近所の音が聞こえるってどうよ!
昨日雨戸の防音効果って言っていたけど…気の持ちようみたいです。
 
何事も台風被害がなくてよかったです。
 
雨戸閉めると真っ暗で快眠できますよ~。
あ~よく眠れました(*^_^*)

ジャンル: 日記 — 福耳...。
10:14 PM  コメント (2)