SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

頑張っている人とそうでない人の差が…。
それって後者がアタシ(-_-;)
ダイエット仲間の体重の変動を表にしてグラフになって手元に届きます。
いつもSちゃん集計ありがとうございますm(__)m
 
今日は乗馬が趣味のKちゃんの表をお届に行きました。
Kちゃん身長アタシと一緒なのに…
体重と体脂肪が(@_@;)ええーっ!ってぐらい違うのよ!
差が5kgです…(-_-;)ふぅ
いつの間に…。
 
ある時Kちゃんが増加して…アタシが減量できて体重が同じになってシーソーが釣り合うね~と言っていたはずなのに
そこからの努力が違いますね(@_@;)
へへ~食べちゃえ~とアタシ…。
むむむ我慢とKちゃん…。
 
今日見たら胸の下あたりがすっきりしてて胸が大きく見えた
そうくびれが目立つのよ~。
服だけのせいじゃない感じ!!
 
風呂上がりに0カロリーと言えども飲んでる場合じゃないぞぉ。
 
まずは目標を持って…。
『クリスマスパーティまでに変身』をとげよう!!
 
途中経過でYマネージャ祝賀パーティのために『2kg減』!!
その間に飲み会あるけど…前後で調整じゃ!!
 
やる時はやる女にへ~んし~ん!トウ\(o|o)/

ジャンル: 日記 — 福耳...。
10:40 PM  コメント (4)