SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

やっと(p_-)やっと見つけちゃった…。
 
数か月前ラジオで肉球のおもちゃを紹介してました。
それは、猫の手(肉球)を押すと「みやぁ~」と鳴きます。
何回か押し続けると…「にやぁ~お」と鳴き方が変わります。
nikukyu  
可愛い♪可愛い♪めっちゃ可愛いです!
鞄の中に入れておいたら…歩く度に押してしまったようで鳴いておりました(-_-;)
 
やっと見つけました肉球♪

ジャンル: 日記 — 福耳...。
9:06 PM  コメント (4)

090826_121033.jpg

皆さんご存知かしら…。

知ってるって大きな声で言えない…年齢バレますよ^^;

アタシめちゃくちゃ懐かしいです…(ーー;)

Iっちゃん東急ハンズで買ってました…買う人いるんだ〜^^;ぷぷ


昭和の香り…。

ジャンル: 日記 — 福耳...。
3:31 PM  コメント (4)