SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

先日ビューティーフォーラムで開運セミナーに参加したアジョシとS-子が伊勢神宮へ行く!
 
もちろん先生のおっしゃる通りに…前日9時以降食事を取らないで(断食)行くと意気込んでおります。
 
そんな伊勢神宮に福耳もどうよ!?
最近ちょいちょいツイテル福耳もここで一気にパワースポットで一緒にパワー頂いてきちゃう?
と誘われました…。
久々早朝カラオケ部があったけど…ごめんねm(__)mキャンセル。
 
行きます!パワー頂きます!
 
アタシも9時以降水以外口に入れないプチ断食はいります…。
伊勢神宮参拝まではお水で過ごします…(-_-;)
 
さっき参拝の仕方検索したら…結構いろいろなのね!
 
お願い事をしないで感謝をしてくる事だそうです。
そうよね!困った時だけ神頼みする人のお願いなんて…
神様もあなた都合良すぎですよ…といいますよね(;一_一)
 
わかりました!いつもありがとうございますm(__)mですね!
なるほど~。
 
伊勢神宮への道は、開運へと続く道になることでしょう…。
つづく

ジャンル: 日記 — 福耳...。
8:39 PM  コメント (0)