SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

今日のお昼にAちゃんが職場に来た!
久しぶりである…。
Aちゃんは、愛用者になった初めての友達だ!
最初からすっごく喜んでくれて…アタシより喜んで使い始めた友達だ!
気に入って使い始めたアタシだったけど…Aちゃんの喜びようは半端じゃなかったように記憶している。
てか…アタシその頃やっと落ち着いてきて…イイ感じになってきたなぁ~
ではでは友達に教えちゃお…くらいにしか思ってなかったなぁ。
当初Aちゃんはどんどん綺麗になってた…気持ちの入れ方が違うと綺麗になる速度が違う気がして…。
…何かが違うのね…違いは…。
アタシは少しのよい兆しを見逃して、ダメなところをブツブツ言っていた!
Aちゃん綺麗になる!買えた喜びでさらに綺麗になれる!と思いこんでいたんだと思う。
そう!考えが真逆です。ネガティブとポジティブ違いがでてしまいました。
 
徐々に今までの考え方やとらえ方を変えるようにして現在のアタシがあります…まだまだです。
 
まだまだ楽しい学びは続きます。
 
福耳ちゃんは否定的な事は言わないようにしてるの?と聞かれた事がありました。
お~あの時効果出てきてたのかも…(^o^)丿なんて思い出しました。
 
今は一生付き合えると思った人にしかご紹介できておりません(;一_一)
本当はすべての人に…という考えなんでしょうが…。
 
現在のアタシは大好きな人達と共に..遊びながら、遊びながら、学びながら、綺麗になっていきたいの~ ♪
遊びが多いのが^^;アタシらしいと思うのです ♪

ジャンル: 日記 — 福耳...。
11:08 PM  コメント (0)

ランチパックの『ピザ風味&チーズ』これ…残念ながら見つからない!
しかし最近ランチパック探しを続けていて…。
ついつい新しいものに手を出してしまうのも体重増加の原因だと思う!
当たり前だっちゅーに…。
あんだけ食べてれば太るっちゅーの(-_-;)
 
ですが…
今日見つけた『嬬恋産キャベツメンチカツ』これも旨い!
 
お試しあれ~。

ジャンル: 日記 — 福耳...。
10:12 PM  コメント (0)

090802_014715.jpg

蛙とおじさんでおなじみのカール…。


最近新しい味があると教えてもらった。

海苔味と明太子味

「海苔味」食べたら…うわぁw(゜o゜)wごはんですよの味だあ!
だからと言ってカールでご飯は食べられないよな…。

ちょっと大人味だったf^_^;

体重減らないのは…試し食いしてるからかも^^;

ジャンル: 日記 — 福耳...。
4:26 PM  コメント (0)