SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

うそぉ~と\(◎o◎)/!大声で言ってしまいそうなお値段…。
キャベツ1円、レタス1円、もやし1円、きゅうり1円、焼きそば1円…….。
信じられない値段でいいんでしょうか?
消費者(お客)としてはありがたいありがたい!
 
そこまで下げていいんですかね!?
 
さすがに駐車場はめちゃ込みですけど…
回転はいいようで、すぐ停められます。
 
今日は、もやしは1000円分買い物しないと1円にならなかったので…今回はやめにしときました。
って^^;普通に買っても安いのに…1円以上すると高い気がするから不思議だ!
1yen1  
モノの値段がわからなくなってくる!
 

お百姓さんは大丈夫なんだろうか?
心配になる….けど….
お客としては助かってます(*^^)

ジャンル: 日記 — 福耳...。
12:42 AM  コメント (4)