SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

090816_192731.jpg

アタシ達…。

まだまだ飲んじゃってます…。
楽しい時間をありがとうございますm(__)m

ジャンル: 日記 — 福耳...。
8:48 PM  コメント (0)

今日は加圧の先生を交えてS-子と3人で…。

ご近所さん歩き飲みに来ています〜(^O^)

またまた飲んでしまいました(-.-;)

ホントにダイエットしてるんでしょうか…?

とにかく楽しく美味しいものいただけて幸せだなぁ〜♪

ジャンル: 日記 — 福耳...。
7:44 PM  コメント (0)

090816_162520.jpg

今日乗馬が趣味のKちゃんの練習にお付き合い…。
S-子とKちゃんとまたまたおしゃべりで脱線しちゃいまして…。

新しいモノ好きS-子の差し入れです。

青い袋の方の原産国…ギリシャ!
ギリシャってw(゜o゜)wギリシャ?ほほ〜

ピンクの袋の方の原産国…ドイツ!
ドイツって…ドイツ?ほほ〜

行ってみたいなよその国…(^O^)

ジャンル: 日記 — 福耳...。
4:53 PM  コメント (0)

今日のライヴは…当日にならないと行けるかわからないのに…。
いいよぉ~仕事早く終われたらで(p_-) クスン
ありがたいお言葉…お誘い!感謝です。
 
順調とはいかなかったけど、早めにかたづけ…間に合いました(*^^)v
 
入退場に便利な位置で、割と前の方で、通路にも近くて…。
あゆも近くを通っていって…SAMがスタッフやぐらからステージ見学してるのに手を振って…。
なかなかよいお席でした♪ ありがとね~♪
a-nation ゲットしたモノ…。
 
銀色リボンは…あゆのステージ時のラストに空中に舞ったリボンをゲット!
 
最初好みのアーティストが出るライヴでは無いなぁと^^;
夏フェス雰囲気だけ楽しみましょ♪と思っていたのに…。
 
やはり知ってる曲だと反応しちゃいますね!
 
周りと共に盛り上がりました(^o^)丿
 
 
あ~楽しかったです!
 
 
来年はフジロック とか サマソニ に参戦したいです!!

ジャンル: 日記 — 福耳...。
12:36 AM  コメント (2)