SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

姉達がやって来た…。
福耳ん家のリビング満員御礼でぎゅうぎゅう詰め状態。
やっぱ狭いよなぁ~(-_-;)
まだもう一人の姉家族が別の日にきてくれるので…。
過ごせますが^^;
人数が多いと体温で部屋が熱い…エアコンもいつも頑張ってくれている。
 
食事はいつも人数が多くなってしまうと外食になってしまいます。
そして、また例の如く食べ過ぎてしまいます(-_-;)
皆で食べるとついつい食べ過ぎてしまいますよね~(;一_一)
 
嗚呼スイッチ入れ替えなきゃあ…ポチっとな!
 
明日からダイエットモード全開でいきたいと思います。
 
悲しいかな…明日明日と先延ばしになっている気が…
頑張れアタシ…。
 
スイッチ壊れてないよな…。ポチっとな!

ジャンル: 日記 — 福耳...。
10:13 PM  コメント (2)

090813_153720.jpg 090813_154349.jpg

今日久々に友達の実家の喫茶店でお茶をしながらおしゃべり(^0^)/

誕生日プレゼントまでもらっちゃいましてm(__)m
ありがとうございます〜。

めっちゃデカイ鯛焼きも凄いよ〜!
羽根付き以上に額付きの鯛焼きなんて初めてですw(゜o゜)w

ジャンル: 日記 — 福耳...。
7:42 PM  コメント (0)