SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

お~い!みんな~(^o^)丿
ありがとうねぇ~嬉しいぞぉ…(p_-)
ありがたい!ホント!
これからもこんな感じで歳を重ねられるなんて…幸せ者です!

 
早朝からの電話にはちょっと…(;一_一)忙しい…のに
と思ってしまったけど…直接電話の生声って、なんかいいね♪
時間が時間だけに…(-_-;)その後が戦争のようなお出かけ準備!
でも嬉しいわ♪
 
バースデーカードも嬉しいよ~。
 
みなさ~ん♡ ありがとうございますm(__)m
 
次は誰の番かしら…
みんなにも味わってもらいたいから…みんなの誕生日( ..)φメモメモしておこう!
林家ぺーさんになっちゃうかも^^;ぷぷ

ジャンル: 日記 — 福耳...。
11:51 PM  コメント (4)

お誕生会をしていただきました(^o^)丿
ちょうど9日10日と続きで誕生日なので…合同でどうよ?
ありがとうね~♪
birthday  
アタシの年齢は配慮されてますが…(;一_一)
プレートチョコは2個あり…。
ケーキもめちゃくちゃ美味しいパリパリのミルフィーユだったのです♪
また買いに行こうと思うくらい美味しいケーキでした。
ヒットです(*^_^*)
 
手巻き寿司だったので…食べ過ぎたのは言うまでもない!!
(-_-;)ふぅ
 
歳を1つとってしまいますが…今までより気持ちが違いますね~。
歳を重ねるのも悪くないと思えるし、これから先綺麗になれる秘密兵器がアタシにはあるから…。
 
現に去年の今頃のアタシとすでに違うから…(*^^)v

ジャンル: 日記 — 福耳...。
12:57 AM  コメント (4)