SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

大掃除をしました…。
自分の部屋の模様替えしました(*^^)v
気分新たに~って感じです♪
 
ちょっとモノが移動しただけみたいだけどね…。
気分的に違います(*^。^*)

ジャンル: 日記 — 福耳...。
1:57 AM  コメント (7)

今やっていたのが…「40女と90日間で結婚する方法」だった。
えーっ!ありえんって(*^。^*)羨ましいやん♪
BeeTVってのでやっていたのがTVドラマで放送されてました。
BeeTVはアタシの携帯では見ることができないようで…?
以前契約出来なかったんです(-_-;)何でだ?
 
S-子がめちゃくちゃ面白いから見なさいよぉ~と一押ししてました
忘れた頃にやってくれました♪
 
17歳差か~(;一_一)アタシは無理かな…。
17歳はキツイよ!?
いや!わからないかもよぉ~ってドラマだよ!ドラマ!

ジャンル: 日記 — 福耳...。
1:44 AM  コメント (6)