SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

切れてたんですよね~(;一_一)
来月使うので…これも慌てて手続きして…(;一_一)まただよ
今年最後の発券日に間に合い(*^^)vほほほ
運のいい事♪
 
今日頂いてきました^^;
今の写真って結構顔がバッチリわかるように以前のより顔がアップ!
顔デカッ!(p_-)元からだって?当たり…。
お団子の頭で写真さん行ってしまったので…急遽修正で団子消してもらったら…
これだもん(p_-)やだ!
10年これと付き合うんですよね…ふぅ
 
それにしてもこれで10年はきついなぁ~(-_-;)と言いつつ…。
 
笑えるネタが増えたって言う事でプラスに変えときましょう(*^^)v

ジャンル: 日記 — 福耳...。
11:36 PM  コメント (6)

やっとこさっき書き上げて、投函してきました…。
遅っ!(-_-;)
前にも言ったかも…夏休みの宿題のように(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
ギリギリで慌ててやるんですよね~(;一_一)まただよ。
 
まぁまぁ出し終わったんだからいいじゃん(*^^)v
このお気楽なんとかならんかしら~(-_-;)
来年への課題だよな…。

ジャンル: 日記 — 福耳...。
11:25 PM  コメント (4)