SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

今日幼なじみのところに遊びに行った(*^_^*)
なかなか遊びに行けないよぉ~と話していたのに…。
予定がポッコリ空いて…行けたのです。
 
そこで…あれ?お腹がポッコリ?
あれ~?まさか自腹じゃないよね~?
う~ん!(._.)と照れてる…。
 
ご懐妊だって~(^o^)丿おめでとう!
もう無理だと思っていたけど…って
良かったね~♪
2人目だけどこれからが大変だよ~と心配してるし…(-_-;)
年齢も年齢だから…持病もあるし…って
大丈夫!大丈夫!
いらん心配するより(^-^)楽しく過ごしてbabyの誕生を待ちましょうよ♪
ちゃんと医者にかかっているんだから…大丈夫なんだよ!
 
母親とは、程遠かった彼女が…どんどん母親になっていったんだよね。
子供の成長と共に母親へと…
人間的にも成長させてくれるんだなぁ~としみじみ
 
アタシは…いつのことやら…(;一_一)
人それぞれ色々な人生があるんだよね…。
 
どんな事があっても福耳の人生の主役は…福耳なんだよ!
とずっと前に彼女が…落ち込むアタシに言ってくれた言葉だ!

ジャンル: 日記 — 福耳...。
9:52 PM  コメント (4)

091217_115656.jpg

豊田の友達ん家の近くにある自然食材を使ったビュッフェ…。

またまた食べ過ぎてf^_^;

旨うまです♪

ジャンル: 日記 — 福耳...。
12:58 PM  コメント (4)