SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

先ほどブログにアップしてからプレゼントを渡しに行ってきました ♪
喜んでくれました~ ♪
ちょうど買おうと探してたんだって~(*^。^*)良かった♪
 
ちょっとしゃべってたんだけど…。
今日車を運転中に猛スピードの信号無視のトラックに突っ込まれそうになったんだって…怖っ!\(◎o◎)/!
下手したら…誕生日と命日が一緒になっちゃうところだったよぉ(@_@;)
と何ともなかったから良かったよぉ(-_-;)ふぅ
怖い!怖い!
クラクションならすくらいならブレーキ踏めよ!!!って
温和な K ちゃんが怒っていたけど…最後は笑い話になって良かったよ!
皆さんも気をつけてくださいね(*_*;
こちらがどんだけ気をつけていても…って時もありますが…。
 
お互い女子力UPを目指していきましょうね~と
心と体とお顔の女っぷりを上げ上げとまいりましょう(^o^)丿
ちょっと2人決起集会してきました!

ジャンル: 日記 — 福耳...。
10:55 PM  コメント (2)

今日は乗馬が趣味な天然 K ちゃんのお誕生日です ♪
おめでとう(^o^)丿
アタシの時も誕生日プレゼントをいただいたからでは…ないんですが^^;
K ちゃんにプレゼントを用意しました(*^^)v
 
それで連絡をしたら…ありがとうございます。外出中です。
との返事…そうだよね~(;一_一)
 
でアタシ返信を…
「残念ながら権利が他の方にうつりました…。
来年までお待ちくださいm(__)m」
(ここには空白改行ををかなり入れました)
なんてね(*^。^*)
ごゆっくり~(#^.^#)
とメールしてみました^^;
 
もしかして(ーー;)天然の K ちゃんは気がつかないで凹んでたりしてと
心配になりましたが…。
 
了解です
って引っかかった
ううっ   やるな、お主!
と気づいてくれてました(*^^)v良かった ♪
 
このあと K ちゃんにプレゼントを届けに行ってきます。
気にいって喜んでくれるでしょうか~ ♪
 
誰も傷つかない…いたずらは楽しいね~ !(^^)!

ジャンル: 日記 — 福耳...。
9:26 PM  コメント (2)