SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

凹んでいても…楽しい時はあるんです♪
ずっと沈んでいる訳ではないんですよ…(._.)
 
今日のランチは久々のCぽりんとカレー屋さんへ行きました。
ganesha carry  
カレー2種とナンは食べ放題でタンドリーチキンとサラダセットを付けました。
たしか…1430円なり~♪
2人ともがセットにしないで、1人だけタンドリーチキンセットで半分こにした方が良かったかも(-_-;)
お腹がはち切れそうになってしまったので…。
ナンもスモールナンをおかわりしちゃったし~(*^^)v
だってだってウマウマなんだもん!
 
また体重が増えているだろう!
 
それに昨日からカレーだったから…。
昨夜家のカレー、今朝家のカレー、昼店のカレー、夜家のカレー…。
多分明日朝もカレーかもかも…カレー部発足か!?
部員募集中…てな(*^。^*)

ジャンル: 日記 — 福耳...。
10:11 PM  コメント (4)

最近PC開かない日もあったりして…サボり気味(-_-;)
よく続いているよなぁ~と我ながら感心してたけど…
ここへきて…とうとう力尽きたか…(;一_一)
 
…てかテンション下がり気味なんですよね~(-_-;)
まぁそんな日もあっていいとは言っても…。
ボーナス出たけど満額じゃないし(p_-)
なんてグチグチ言っちゃう自分もやだなぁ~と思って…。
昨日も友達にイラついて…
メールもスルーしちゃいましたm(__)m
やっぱりいかんと思っても
何がどう?って訳じゃないんですけど…。
気分が沈んだり…なんともなかったり
と今を書いてみました(-_-;)
 
とりあえずメールの返事は出しておこうよぉ~と
自分に言っています!
すみませんね~こんなブログで…。

ジャンル: 日記 — 福耳...。
9:42 PM  コメント (6)