SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

正式名…東京スカパラダイスオーケストラ ♪
今この時間もZepp Nagoyaでライヴ中だ ♪2Days
アタシは昨日行ってきました(*^^)v
も~も~♪盛り上がりまくりですよぉ~♪
隣のお兄さんとぶつかりっぱなしで…(-_-;)
お互い終わったら…すみませんね~と謝り合って
楽しかったですね!
はい♪ありがとうございましたm(__)m
またお会いしましょう♪
誰かわからないけど…スカパラ繋がりで
みんな友達ですよ~♪
 
ピンクのTシャツとマフラータオル紫バージョンを買い
汗だくで…友達もタオルピンクバージョン買って良かったよぉ~(*^_^*)
完全燃焼して満足!満足!
 
時々不完全燃焼の時もあるけど…(-_-;)
今回はいつもより高く飛んじゃったし…
踊りまくりのいい汗かきました(*^^)v
 
今日の朝は…思いのほか筋肉痛もそんなに無く^^;
明日出たりしてとちょっと気がかりだけど~(;一_一)
 
多分若いから…若いつもりだから…大丈夫!(^o^)丿
 
やっぱり…スカパラライヴはやめられない!!!!!
皆さんも是非体験してください!
スカパラ体験は無料ではないですけど…(#^.^#)ぷぷ
3回体験したら…あなたもスカパラやめられなくなりますよ!ぷぷ

ジャンル: 日記 — 福耳...。
8:05 PM  コメント (4)