SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

ここ2日続けて久しぶりにお風呂で本を読んでいます…。
えーっ!?て感じでしょうけど、意外と濡れずに読めます。
お風呂に蓋をして机にします…タオルを惹いて本をおきます。
湯船には保温する銀色のシートを胸元までかけておけば…湯気も少なくて
これでイイ感じで半身浴状態ですね!
必ず肩にはタオルをかけておかないと冷えてきますよ…。
 
面白いとついつい長風呂になってしまいます(*^。^*)
で2日続けて本持ち込みになりましたが…今日3日目は今さっき部屋で読み終わりました。
面白く読めました…。
 
「幸せな嘘」きむらゆういち…「あらしのよるに」の作者の小説第2弾だって
人の日常がドラマになっている…そう!すべての人にドラマありなんだなぁ~。
気がついてないんだよね…。
 
そうアタシの人生はアタシが主役だつーの(*^。^*)へへへ
どんなショボイ出来事も…凹み事も…ささやかな喜び事も…自分だけが笑える^^;ぷぷぷな事も…あらあら主役だったのねぇ~♪
 
これから先どんなストーリーがあるんだろう…ワクワクします♪
 
皆さんにも素敵な出来事がありその主役ですね~(*^。^*)
皆さんのストーリーの…脇役に~エキストラにでも…
福耳も参加させてもらえると嬉しいな…。

ジャンル: 日記 — 福耳...。
8:48 PM  コメント (2)

先日ご近所歩き飲み(歩いて行けるエリア)メンバーのIちゃんが仕事帰りだけと一杯どうよ?とお誘い〜お風呂はいろっかな的なタイミングから…お出かけ(^_^;)はは

そこで飲みながらイイもん見つけたらしく…ダイエットにも肌にもイイらしく〜♪
でもね…それが1ヶ月13000円だって…それずっと続けられるの?

アタシはダイエットはサプリなどに頼りたくないからなぁ〜(^_^;)と言いつつ自力では効果に不安がよぎっているのも確か…。

お肌は一生続けるやつあるから心配してないよ〜♪
もうアタシのマシンだからお金かからないし〜(^O^)
オサボリする時もあるけどね…。
サプリずっと飲み続けるの〜?
サプリそれはそれでイイ物なんだろうね〜とアタシ…。
すると高いけどね〜と彼女…。

因みにSAQINA3回体験済み…。

お互い綺麗でいたいよね〜♪

ジャンル: 日記 — 福耳...。
1:43 PM  コメント (0)

100125_232256.jpg

またまた上海ネタですみません(^_^;)

好奇心旺盛な割にビビりな2人…H〜ちゃんとアタシだけでホテルの周りを散策…。
スーパー発見していざ!中へ…入口で止められ怒られる(口調が怖い(:_;))
手荷物がいけないらしく…鍵付きの袋に入れろ的なジェスチャーと何言ってるかわからない中国語に2人でビビる(-.-;)もうやだっ!
そんな2人に…チョットマッテと日本語♪でオジサンが急に優しくなる♪なんだオヤジ優しいじゃん♪

ちょっと安心して…シェシェと調子よく通過する2人(^。^)
そのスーパーで買ったラーメン(特売らしい)
5個入?が5.8元→ 3.9元(たぶん^_^;1個あたりかも)
旨かった〜スープは全部飲めない。
これにご飯入れたら美味しいかも〜と思ったけど…ダイエット中なので我慢!!

ジャンル: 日記 — 福耳...。
12:48 PM  コメント (0)