SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

PC完全復活です…。
今のアタシのPCの師匠に教えていただきました(*^。^*)
単純な事ではあったんだろうけど…
なんせ…いつまで経っても初心者から成長がミジンコなみですから(;一_一)
 
いつもご指導ありがとうございますm(__)m
感謝しておりますm(__)m
 
アジョシ~(*^。^*)チョンマル カムサハムニダ♪
これからもヨロシクお願いします!

ジャンル: 日記 — 福耳...。
11:53 PM  コメント (0)

昨日パワーストーンのお店に行ってきました♪
久々におじゃまいたしました…。
 
以前から欲しい石があったのですが…高っ!
今回SALEで手が出そうだったので覗きに行ってきました。
買っちゃいました♪
効果はこれからこれから…(*^。^*)お楽しみです♪
 
そう思うのも…以前していたパワーストーンを手に入れてから
何だか忙しくなりました(^o^)丿結果…
でSaqinaのアドバイザーにもならましたし(*^^)v
石だけのおかげではないんでしょうけど^^;
表彰式が終わり(表彰式だけ仕事抜けて行きました)
職場に戻って着替えていたらじゅうたんの上に落としただけなのに
割れてしまったんです\(◎o◎)/えーっ!嘘っ!じゅうたんの上だし!
 
でもこの子そうとう頑張ってアタシを支えてくれていたのね~と思って
役目をはたしてくれたんだなぁ~と思っています。
 
気の持ちようかと言われそうですが…アタシにはパワーを与えてくれていたんですよ♪
 
次にアタシのもとに来たこの石も何らかのパワーになると思っています。
楽しみ楽しみです♪

ジャンル: 日記 — 福耳...。
11:17 PM  コメント (5)

最近どうもPCの調子がおかしい…(p_-)
触るのやだ…。
多分簡単な事なんだろうけどわからないのよぉ~(;一_一)
 
今日はイイ感じで打ててます。
調子悪くなる前の終わろう!
で話題は…。
そうそう温泉好きなアタシですが
最近よくスーパー銭湯に行っています(^-^)
気持ちよいです♪
あっちこっちと行ってます。
回数券もいろいろあって使い分けですよ!
お得大好きですから
でも山奥の温泉でゆっくりしたいです。
飲みながらゆっくり何度も入って…ほぇ~としたいこの頃(*^。^*)

ジャンル: 日記 — 福耳...。
10:58 PM  コメント (2)