SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

どうも今季は雪の日が多いですね(;一_一)
アタシの車はノーマルタイヤなんです…めちゃくちゃ危ない車です。
それなら早くなんとかすればいいのに~と思ってしまいますよね!
他の車にご迷惑かけるような事にならないうちに…。
 
それに職場の近くにタイヤ屋さんあります(ーー;)だったら…。
今年もまだ降りそうなので…明日あたり買いに行ってくるかな~(^-^)
また今度また今度と言っている間に
取り返しのつかないことになる前に…。
 
くださいな…タイヤ…ついでにタイ焼きも食べたいな(*^。^*)
今調度お腹が空いてきてるんです。我慢^^;

ジャンル: 日記 — 福耳...。
11:15 PM  コメント (2)

100114_093114.jpg 100114_093152.jpg

今日はKちゃんとS-子と名古屋へ〜(^o^)

Kちゃんの持ってたBAGが顔みたい〜♪

手袋でアカンベーもしてみましたf^_^;
ぷぷ

ジャンル: 日記 — 福耳...。
7:16 PM  コメント (4)