SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

今日行ってきました…。
雪もすっかりとけてたので…予約を入れたらOKだったので(*^。^*)
行ってきました♪
 
美容院のシャンプーって大好きです♪
眠くなってしまいます…
トリートメントの時間に首にホットタオル枕のようにおいて待つこと数分!
気持ちよい~ほぇ~(*^。^*)
 
カラーリングとカットで3時間くらいですがゆっくりできて
綺麗になるって気持ちよいですね♪
 
髪型はさほど変わりなく(-_-;)オンザまゆげです!

ジャンル: 日記 — 福耳...。
10:03 PM  コメント (4)

朝窓の外は雪景色…。
イカン早く出かける用意をしなくては…と早く出たのですが(-.-;)
トロトロ走り…怖いからありがたいけど遅刻だったf^_^;ごめんなさい

着くなり雪かき…。
あれれ1台の車が止まってて…傍らに外国人の男の方が(ーー;)黙って通り過ぎるか?声かけるか?

ここは一先ず英語か?無理やん(-.-;)
ええーい!どうしました?日本語オンリーでGO!
クルマにキー……日本語にホッとして嗚呼インロックしてしまった様子(:_;)
オクサン ナゴヤから キマス…。

なるほど奥さん待ちか…寒いから中で待ってていいですよ(^o^)
キャンセル続出だったからうちはいいのよ〜気にしないで〜(^o^)
待合室でコーヒーどうぞ寒かったでしょ♪

2時間近く待ちぼうけ…。

雪だから来る方も大変だわ…困った時はお互い様ですもんね〜(*^_^*)v

ジャンル: 日記 — 福耳...。
12:21 PM  コメント (2)

以前携帯電話を使って行うゲームの話をアップしてました…。
今だに…ぼちぼちやっております(#^.^#)
 
コロプラというゲーム!
位置情報を利用したシュミレーションゲームです。
他の方とのコミュニケーションも多少取れるゲームなんで
一人でコソッとやるゲームじゃないんだなぁ~。
でもリアルコミュニケーションじゃないからちょち寂しげな感じですよね!
やっぱり直接のコミュニケーションじゃないとどこまでホントだよぉ~って感じですからね…。
しかしハマっておりました^^;
が…。
2回目の冷め期がやってきてるようです。
ゲームと言えど次の目標が無く…。どうしたもんか(ーー゛)
てかゲームだし(;一_一)
でもね大人がハマるゲームらしいですよ!
携帯依存症みたいだよぉ~(;一_一)
 
自分がそうなるとは思わなかったけど…軽く依存症!
 
以前どなたかのブログで『幸せになるゾウ』ってのがありましたが
その中の一節で…一日何かをやめてみる!
これやってみた方がいいかも…。

ジャンル: 日記 — 福耳...。
12:16 AM  コメント (0)