SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

旅行記はありきたりな感じですので…。
気になった写真なんてどうっすか(*^_^*)
上海じゃなくてもいい写真ですが(-_-)…。
まずは…ねえねえこれ変わってない?
059  
↓これも照れてて可愛い(*^。^*)
045  
↓上海博物館にて…。えっと~なんだっけ
0841 090  
↑TV局のタワーですってロケットみたいです。
062  
↑アパートを利用したマッサージの店
1部屋ずつに分かれていておしゃれです。
2日続けて行ってきました…。まだまだ通いたいお店です^^;
木に囲まれた入口でわかりにくいので…知る人ぞ知るってお店です♪
 
097  
↑お世話になった皆さんです♪
左から現地ガイドの呉さん(37歳)
お肌がめっちゃ奇麗でした(^o^)丿
真ん中カメラマンさん可愛い方です….。
右側 添乗員のJTBのりさん(42歳)
去年より皆さん若くなってませんか?なんて上手い事言ってましたよ♪
当たり前じゃないですか…毎日お手入れしてますもん!!
のりさんもいかがですか?体験されます?とお誘いしておきました…。
 
別に上海じゃなくてもって写真ですけど(;一_一)
友達のカメラの方が面白写真がいっぱいだと思います(-_-;)ふぅ
アタシ自分が楽しんでしまってカメラの事忘れていましたので….。

ジャンル: 日記 — 福耳...。
10:21 PM  コメント (0)