SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

先日雑貨屋さんで離れられない場所を見つけました…。
いつまでも香りを嗅いでいたいし…(*^。^*)
店内を移動してもまた戻ってきてしまいました。
 
これ!
aroma21 イイ香りなんです ♪
『レッド  カラント』って香りのキャンドルなんです(*^。^*)ほぇ~
お店では火はついてないのに…あ~イイ香り♪
何度もその場に戻りましたし^^;
鼻をキャンドルグラスに付けてクンクンしてました^^;
絶対変な人化してました…(-_-)
 
ちょっとお値段が…(@_@;)高っ!
でも思い切って買っちゃいました(^o^)丿
 
夜は少しの間キャンドルに火を灯しています♪
何だか自分の部屋が別空間のようです(*^^)v
なんちゃーない普通の部屋なんですけど…ね!

ジャンル: 日記 — 福耳...。
10:29 PM  コメント (4)

100214_154751.jpg 100214_155028.jpg

先日のhappyバレンタイン は皆さん楽しくドキドキで贈られましたか?

アタシいただきました♪友チョコ…。
それがまた(^_^;)なんちゅう組み合わせなの?
さきいかとチョコのコラボレーション?ちょっと気になる感じでしょ…。


味は……小袋に分かれていて1袋開けたら(-.-;)十分です…。

S-子ありがとね〜まだあるのよ(-.-;)

ジャンル: 日記 — 福耳...。
3:50 PM  コメント (2)