SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

昨日は待ちに待ったモツ鍋の日…。

飲みすけ5人で幻のモツ鍋へ行ってきました(^0^)/

旨い〜マシソヨ〜♪
飲み放題コースにしたから男女関係なく飲むわ!食べるわ!満腹!満足!

追加のモツもお願いして…明日のお肌も違うはず〜♪といただきました(^O^)

アタシの最近ドキドキがないわ(-.-;)ガックリから…話がはずみ…Sちゃんの実母に気に入られてるなら弟の嫁に(^O^)と話しがどんどんエスカレートし(-.-;)
架空の結婚話が皆の酒の肴になりながら…f^_^;楽しいモツ鍋会だったとしとこう♪
いや…めっちゃ楽しかったの〜(^0^)/

ジャンル: 日記 — 福耳...。
11:36 AM  コメント (4)