SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

写真をプリントするのは、皆さん最近ではお家でやってみえますか?
去年の暮にプリンター買うには…買ったんですが…(-_-;)使ってない!
 
写真も100枚以上もあったら面倒だなぁ~なんて思ってしまって(ーー゛)
かと言って写真屋さんだと意外とかかってしまって…(T_T)痛い!
 
ネットで注文を思いきってチャレンジしてみました(^o^)丿
日曜日の午前中に調べはじめ…会員にならなくても50枚以上だと1枚10円とかいうので…
ドキドキしながら注文を進めていくと…やだ!簡単!
支払もコンビニ振込だし~
100円プラスして13時までに送信すると明日届くらしく…プラスしてみました^^;
 
びっくり(@_@;)
今日帰ったら届いていました~(^o^)丿すごぉ~い♪
はやぁ~い♪
 
100枚以上印刷する手間がはぶけて良かったし
安上がりな気がします…。
便利な世の中だ~♪

ジャンル: 日記 — 福耳...。
11:22 PM  コメント (4)