SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

食べ物の話ばかりでなんだけど…^_^;

今日は豚しゃぶです♪
以前アタシがバイトしてたお店(こだわりのお肉を使っている店)に行きます。

お勉強会で知り合い…ラウンジでも会った事ないのに…携帯ゲームにお互いハマリ…上海でまたまた仲良くなりました♪
仲良くなるのに時間はかからないんですね〜♪

大人になってからの最近の友達だけど…何だか気が合う…SAQINAが取り持つ縁っていっぱいありますね!

さぁ豚しゃぶ会行ってきます〜。

ジャンル: 日記 — 福耳...。
5:23 PM  コメント (2)

Image0045.jpg

最近おサボりしてますf^_^;へへへ

S-子に貰った写メです…ぷぷ
凄いですよね〜w(゜o゜)w

ジャンル: 日記 — 福耳...。
4:53 PM  コメント (6)