SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

またまた可愛いの見つけた♪
早速写メど~ぞぉ~(*^。^*)
furikake  
丸美屋から出てるんです♪手のりひめちゃんです♪
可愛いでしょ(*^。^*)
だからって何?って言われたら…
可愛いからついつい教えたいなぁ~ってだけのコト(^-^)
 
SAQINAのコト教えたいなぁ~と同じだぁ~(^-^)

ジャンル: 日記 — 福耳...。
8:46 PM  コメント (2)

Sー子から友達の香港土産でこんなの貰ったけど…ブログにどう?
ネタ提供していただいちゃったので…アップせざる負えません(-_-;)
いやいやありがたいんですよぉ~皆さん気にしていただいてm(__)m
サボりがちな福耳のお尻を叩いてくれてサンキュです♪
 
亀グミちょいと細かい細工で可愛いけど…キモイ感じもします(ーー゛)
これなんですけど…。
kamekamekame  
残念ながら美味しくないんだんぁ~これが…。

ジャンル: 日記 — 福耳...。
8:36 PM  コメント (0)

先日Iっちゃんと久々に会う事ができました♪
誕生日プレゼントを直接渡すね~と言ってたけど…
はや数か月経っちゃいました^^;ごめんよぉ~
なかなか予定が合わなかったね!
 
時間がないのでマシンガントークで…一気にしゃべり(@_@;)
近況とお肌の状態と化粧品の注文と受け渡しと新しい化粧品の情報….
嗚呼時間だ足りない(@_@;)ふぅ
 
Iっちゃんお手製の『苺シロップ漬け』お庭でなった苺なんですって♪
今だけ季節限定なんです~いただいてきました。
なんでも出来るんだよぉ~Iっちゃんは~羨ましい(*^。^*)
 
…カスピ海ヨーグルトと混ぜて食べるといいんだそうで♪
うちのカスピ海ちゃんと
早速コラボってみました(*^^)v
ichigo  
旨い~(*^。^*)ウマすぎる~♪

ジャンル: 日記 — 福耳...。
8:20 PM  コメント (0)