SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

皆さん連続アップの福耳です…。
調子に乗ってしまいます(#^.^#)
 
これ職場のスケジュール表なんですが…
消して使います(-_-;)手書きです^^;
今どきPCじゃないんです…。
 
kasu  
こんなに消しゴムのカス出てるとこ見たことありますか?
消しゴム代がもったいない気がしますが…
 
いいんでしょうか?

ジャンル: 日記 — 福耳...。
10:50 PM  コメント (2)

こんばんは(*^。^*)
やっぱりおサボリ…続きの福耳です…。
 
先日美容院のお会計の時に…ふと見つけた募金箱♪
コンビニで財布に1円玉があると偽善と言われようと(-_-;)
募金して自己満足している福耳ですが…。
そこでも入れちゃいました(*^^)v
 
すると…今!入れました??
えーっつ!?ダメなの?
 
いやいや(*^。^*)ありがとうございます♪
何だいいんだぁ~♪小銭ですよぉ~♪
 
これ良かったら貰ってください(^-^)どーぞ♪
 
いやいや小銭ですから(3円^^;だまってましたけど)
財布の中あと500円だったので…。
 
いいんです!気持ちです!
 
いただいてきてしまいました(*^。^*)
さっき調べたらmake a wish の募金でした(T_T)
嗚呼500円にしておけばよかった(T_T)
 
アタシが応援していきたい団体です!
陰ながら応援しております(そのうち表で応援していきたいです)
 
いただいたのがこれ(*^。^*)可愛いです♪
daruma  
ケチった自分がなさけないわ~でも今の自分の出来るコトをするって決めてますから無理はしないのです…と言い分けですよね~。
世界平和の実現のために私に出来ることを無理なく実行してゆけますように…。心の片隅ですがおいてあります…。

ジャンル: 日記 — 福耳...。
10:34 PM  コメント (4)