SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

先日たまにはラウンジやスペースでお手入れしたら~と言う事で(^-^)
スペースでお手入れしました…♪
 
最近フルコースのお手入れをしたので…ちょいと乾燥も気になるし~
おしゃべりしながら角質保湿ケアをやってきました♪
楽しいひとときをすごせて♪しっとりうるおい(*^。^*)♪
oteire2

ジャンル: 日記 — 福耳...。
9:30 PM  コメント (6)

100421_092029.jpg

こんにちは、一応仕事中なのに(^_^;)何してんねんな福耳です…。


これは友人の旦那様にいただいた貴重な数本の内の1本ですw(゜o゜)w

国府宮の裸祭は結構有名ですが…。
その裸祭に参加した裸男だけがいただける布があるそうです♪
難除けと言われているモノだそうです!

布は地域毎で色が違い裸男達は少しずつ交換しあって持ち帰るそうです。
それを友人が編あみして出来たのが写メのモノです。

貴重なモノをいただきありがたいです♪

写メですが…皆さんにも御利益がありますように〜

ジャンル: 日記 — 福耳...。
4:35 PM  コメント (6)