SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

ホントに食べ物ネタですみませんm(__)m
ハイチュウって地域限定物などあって面白いし
美味しいですよね~(*^。^*)
 
こんなの見つけました…。
dorian 開封しちゃってますけど^^;
 
その名は…ドリアン!(@_@;)クサそう
臭いは思ったほど無く。
味は…マズからず旨からず…(-_-;)いかんやん!
 
アタシは2個目は要らないなぁ(ーー゛)うえっ
色々チャレンジするんだなぁ~感心するよ♪
 
どんなのが食べたいかな?
アイデア送ってみようかしら…(^-^)
でもちょっとやそっとの味じゃ製品にならんよね…。

ジャンル: 日記 — 福耳...。
10:09 PM  コメント (2)

先日愛用者の友達と話をしていたら…。
抜け具合って棘じゃないよ!( 一一)
 
御主人の髪の抜け具合が違ってきたと…気のせいかしら?
お風呂での毛とか枕元の毛とか…髪の栄養剤(育毛?)も使う頻度が違うような…。
って(^o^)丿
効果が何かしら出てきているのかしら~?
いいんじゃないの~♪
本人は気づいているのか?いないのか?…。
 
これからも情報求む!
アタシの友達にも旦那様の毛の悩みの方が多いので…。
勇気と希望が持てそうですよね~♪
 
是非ともリアル情報求む!

ジャンル: 日記 — 福耳...。
9:55 PM  コメント (2)

ずいぶんとおサボリしてしまった(;一_一)あららっ
 
この前指にとげが刺さって…抜けないの~(T_T)って
どれどれ(._.)見せてみ…。
必死になる事数分……。
 
togenuki1  見えるかしら…。
アタシの中指と毛抜きと棘です!(@_@;)
 
これが取れた時の快感は(^o^)丿イヤッホ~♪
気持ちよい抜け具合でした…。
友達は、多少苦痛に顔を歪めていましたが(ーー゛)
ありがとうと…2人でスッキリ感を味わいました。
 
なんて事のない話ですけど…。

ジャンル: 日記 — 福耳...。
9:45 PM  コメント (0)