SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

何となく夜暇なので…バイト始めたのですが…早9ヶ月経ちました。

この歳でバイトなんて…始めは部活のようで楽しくできましたが月日が経つと責任感も出てきます。

でも本日をもって辞める事になったのですが…。

辞める理由も色々ありましたが、今となっては笑い話になりそうです。

ラスト頑張ってまいりました。

 

バイトで知り合って先に辞めていった23歳の若い子とも年齢差を越えて友達になり♪

相談にのったり、愚痴を聞いてくれたり。

最終日の今日来てくれて手紙をくれました…お家で読んでね!と

 

ずっと友達でいてください!と言ってもらえて(*^_^*)

嬉しい~♪ホント泣いちゃいますよ!(T_T)

こんな手紙貰って、何だか恥ずかしいやら嬉しいやらです。

イイ経験をしましたし友達1人増えました♪

 

2回目の体験も楽しみにしてくれてます。それも嬉しいです。

 

あ~!幸せだなぁ~。

ジャンル: 日記 — 福耳...。
11:40 PM  コメント (0)